

夏休み最終日


お久しぶりです(´・ω・`)

受験のことなんですが私友達が受けるからその高校に決めたって感じなんです

頭いいとこなんで成績落ちたらもう無理ですよね、みたいな

友達好きだしその高校の文化祭いって活気があっていいなとも思った

でもその高校いって私はなにがしたいんだろう・・みたいな感じです

私は将来パソコン関連の仕事につきたい・・・とか思ってます

ただ頭のいい高校いっても意味ないじゃないですか

だから情報処理系の高校とかに変えようか迷ってます

姉が情報処理の高校いってて面白そうだなとかその高校ではいろんな資格がとれるのでそれもいいなと思ってます

だいたい友達すっごく頭よくていつも順位一ケタで

私は中の上くらいの成績なので同じ高校いくのって難しい


あああもう意味わからん

すみませんもうなんでもないですorz


すみませんでしたorz

かなりブログ放置してました・・・すみません

心配してくれた方いたらすみません

私は中学三年生になりました、受験生です死にたい

かなりお久しぶりなんですが私の中でも変化がありまして、精神年齢もあがってますよ( `・ω・´)キリッ

前の俺とは性格少し違うとおもうのでそれでもいいという方は仲良くしてください。

一人称もリアルで俺になってしまい・・・

でもリアルも楽しいですよ。別にリア充というわけでなく、非リア充の友達もたくさんでき

去年の冬コミにも一緒にいきました

それと過去の記事みて恥ずかしく、死にたくなりました(´・ω・`)

いろいろ愚痴ったり、いたいこ的な感じでした・・・すみません

ブログも変わってたり大変です・・・

受験生なのでブログはまた更新するのは遅くなるとおもいますのでご了承ぐださい。


以下コメ返し

» Continue Reading

痛い子?否定はしないよ


やあw

俺です、あけかです

最近の趣味はベーコンレタスを見ることだよ!

・・・うん、BLです、さーせんwww

世にいう腐女子ですよ!

後悔はしてないんだぜ☆

まあそういう話はしないぜ、絶対みんなにどん引きされるからね!

んー・・・じゃあミクのこと?ぴくしぶ?実況?

リアルのことはないです、はい

友達とカラオケいったけど歌ったの全部ボカロだしね!

何話せばいいんだ・・

やばい話題ないwwwwww

うんノシ

にげてなんかないよ!←


真面目にコメ返しようとおもう

» Continue Reading

*purofi-ru*

あけか

Author:あけか
絵を描くこと、見ること 
漫画を読むことや本を読むことが好きです

腐ってます

女ですお( `・ω・´)

おもにpixivやニコニコ動画にいる健全な中学生だよ!

*saisinkizi*
*saisinkomento*
saisuntorantobakku
*tukibetua-kaibu*
*kategori*
*tokei*
*daia*
friend*

でんぢゃらすりもすo

まりちゃん日記

あのサヤ?どのサヤ?

ダイジナコト

Merry go round

めいぽピグ

疾風のメイプル日記
*kensakufo-mu*
RSSリンクの表示
*rinku*
*burotomosinsei*

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
